新メンバーに中塚隆志弁理士が加わりました!

TakeuchiNobuki News Leave a Comment

先般もお伝えした通り、あまりにもポストが滞っていることを反省し、波多江と小川を交えて真剣に協議した結果、

今年の夏までシリコンバレーで活躍していた中塚隆志弁理士を巻き込んで続ける。

という、中塚さんにとっては迷惑この上ない方向性で話がまとまりましたので(笑)、中塚さんをメンバーに加え、心機一転ポストを再開します。

中塚さんは、2014年の夏からシリコンバレーにあるSanta Clara UniversityのLLM Programに留学し、2015年夏からついこの間までやはりシリコンバレーにある米国最大手ファームの一つであるMorgan Lewisで実務経験を積んできました。ちなみに、MLのオフィスは竹内の現在の職場であるWSGRとはまさに目と鼻の先にあるため、ついこの間までランチとかでいろいろつるんでおりました笑

バリバリの現役弁理士として、シリコンバレーにおける特許事情を中心に興味深いIPトークを 展開していく予定です。

みなさま、どうぞご期待下さい!

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です