サイトをリニューアルいたしました!

TakeuchiNobuki News Leave a Comment

心機一転、サイトをリニューアルいたしました!

これまでのサイトだと動きが遅く、読むのにストレスを感じることが多い(特に携帯端末の場合)というご意見を多方面からいただきましたので、より読みやすく、親しみやすいサイトにすべく、サイトを一新しました!

それに伴って、URLもsvjpbiz.legalに変更しています!

これまでの記事も全て新サイトに移管しています。Forum等、まだ移管しきれていない部分もありますが、その辺はゆっくり対応していきたいと思います。

基本的にこれまでのブログの体裁を維持していますが、今回新たに各ブログポストの下にコメント欄を設置いたしました!

これまでナニかを恐れて設置していなかったコメント欄ですが(笑)、読者の皆様とインタラクティブやコミュニケーションをより取りやすくなれればいいなと思い、今回のリニューアルを契機に設置することにした次第です。

みなさんのコメントを、どしどしお待ちしております!!!

リニューアル後のbizlawinfo、どうぞよろしくお願いいたします!

筆者一同

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です